RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
DVDソフトってコピーガードの除去が出来る?
 昔よくCDをレンタルしてきてカセットやCD、MDなどにダビングしていました。今ビデオ屋さんにはDVDが主役です。このDVDソフトって当然コピーガードがかかっていますよね。でも、このコピーガードって除去出来るのでしょうか?出来れば、お金をかけずにやりたいものです。というわけで、このDVDのコピーガード除去を無料で出来るやり方を研究してみようと思います。

※コピーガードを除去しての複製は、たとえそれが私的な複製でも法律で禁止されています。決して、コピーガードの除去(不正ダビング・不正コピー)を勧めているわけではありません。ご使用の際は自己責任のもとで行って下さい。
author:えっこ, category:-, 10:24
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 10:24
-, -, pookmark